朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も寝坊。

asa_yu2009-10-18

日曜日。
しっかり昼過ぎまでゴロゴロ。洗濯をしなければと起床。天気はいいけど、外は寒いなあ。とりあえず家の中でゴロゴロ。
午後になり洗濯の合間にO村さん宅へ。キプロスのお土産を渡し、我が家の鍵を返してもらってからちょっと世間話。赤ちゃんとフレンチくんはお昼寝中だたったので、結構ノンビリとお話しました。1時間ぐらいお邪魔したあとで、駅の店によってから帰宅。
今日の夕方は映画を見に行こうかと思っていたのだが、何だかやたら寒いのでとりあえず洗濯だけすませて、後は家でゆっくり夕食。昨日買ったセールのひき肉でハンバーグとサラダ、ご飯と味噌汁というなんだか懐かしいメニューでした。結構おいしかったので、満足。後はゆっくりTVを観たりしてから就寝。
明日からまた一週間仕事だ。
今日の写真はベッドの上で寝る準備のアイちゃん。後ろの布団のふくらみの下にブエちゃんが寝てます。なぜか布団の上と下に分かれてました。