朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて週末。

asa_yu2008-02-01

金曜日。
朝丁度いい時間に起きたのに、気がついたら2度寝をしてしまい遅刻してしまった。ダメダメだ。来週からちゃんとせねば。
とにかくあせって無事に職場に到着。何とか仕事をこなす。帰りはちょいと遅くなりましたが、どうにかなってよかった。
帰り際にO村家へ寄って猫の世話。今日はめずらしくダルマがお出迎えしてくれました。餌を待ちかねていたようだ。よく喋ってくる。カルマはと言うと、全部準備が出来てからゆっくりとやってきて食事してました。性格が違って2匹とも可愛いねえ。
3号くんとの待ち合わせに遅れたのであせって帰宅。3号くんは元気そうです。我が家に預けてあった荷物を無事自宅の方に持って行きました。今夜Manilaちゃんがジュネーブに来るそうなので、また一緒に遊ぼうね〜と約束してから簡単な夕食。とりあえず残り物でサラダ、チーズとサラミにパンで夕食終了。ちょっと胃腸が疲れ気味なので、量は少なめ。夕食の後はTVを見たり、ネットをしたりと夜中まで遊んでから就寝。
今日の写真はスペインの思い出、最後の1枚。なんだかアイドル風にきめたさるぼこちゃん。