朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ニューPCはうれしい。

asa_yu2007-11-28

水曜日。
眠い。でも頑張って起床。適当に支度をして出勤。
今朝、新しいPCを支給される。液晶スクリーン以外のパートが全部新品に。キーボードがちょっと小さくなって、音も静か。マウスは矢印がすごいスピードで動くのでちょっと戸惑う。無事にほとんどのデータを移行したのだが、やっぱりネットに接続したときには色々微調整が必要で面倒くさい。でもいろんな意味でスピードが速くて快調。うれしいなあ。
あちこちいじっていたらあっという間に仕事時間が終わってしまった。そのまま帰宅。
昨日の残りの炒め物やらをラーメンの上に乗せて簡単夕食終了。その後はTVを見たり、ゲームをやったりのんびり過ごす。最近猫はやたら餌をねだってくる。寒いのでお腹がすいているのであろうか。でも相変わらず丸々してるので、あまりかわいそうに見えない。むしろ夜中に起こされる私の方がかわいそうな気が。
いつものように適当なところで就寝。
今日の写真はたまにはちゃんとしている所を、ということでキリっとしたブエちゃん。普段は挙動不振な猫ですが。