朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とかなるかあ。

asa_yu2007-11-19

月曜日。
いつものように起床。眠いまま支度して出勤。午前中の記憶はあまりなかったりして。
それでも何とか頼まれた仕事はすませて一日無事終了。帰宅して適当にお食事。この間帰国した時に買ってきたインスタント麺、寿がきやの「台湾ラーメン」を作って食べる。蒸し鶏の残りと野菜炒めを一緒に入れて食べたら結構辛くておいしかった。後は適当にTVを見てからのんびり。その後はちょっとだけゲーム。ネットで調べたおかげで何とか最後の競争に勝てそうであるが、もう少しコースをしっかり覚えないとダメみたいだ。途中でショートカットに行ったら自分のスピードが速すぎて思わず変な方向へ突っ切ってしまった。…ショートカットになってないじゃん。操作が下手すぎて何だか主人公に申し訳ない気分に。これってクレイトスの時も思っていたような。気長にやるしかなさそうだ。ははは。
適当なところで切り上げて就寝。
今日の写真はアイちゃんのアップ。
[rakuten:create-sd:10023579:detail]