朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやくピラティス。

asa_yu2010-04-27

火曜日。
会議なので、ちょっと早めに出勤。今日もまるで初夏のような陽気。会議が平和に終わったので、ホッとしながら仕事開始。最後まで適当に頑張る。
あと少しで仕事を切り上げて今週こそピラティスへ、と思っていたら現在ウィーンにいる友人のドイツ人から電話がかかってくる。しばらくお互いの近況報告の後、寡夫となったお父さんのガールフレンド騒動を色々聞かされる。やるなあ、お父さん。残された娘3人はかなり複雑らしいが、元気なのはいいことだ、と慰めておく。思ったより時間をとられたので慌ててピラティスへ。遅れてしまいましたが、無事に参加。肩を思い切り伸ばしてすっきりする。
ストレッチの後は家に帰って今度は冷麦で夕食。麺をすすりながら、チャンピオンズリーグの準決勝を観る。バイエルン圧勝。前半はリオンも何とかしのいでたけど、やっぱり後半に疲れが出たようだ。ドイツが決勝戦にでるのは久しぶりだなあ。
試合の後はぼんやりと休憩。適当な時間にシャワーを浴びてから就寝。
今日の写真は窓辺でぼんやりのアイちゃん。暖かくなったせいか最近はちょっとだけ活発に。