朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今年最後の…。

土曜日。

いつものように、ではなく昼頃起床。ボケっと支度をしてから軽く食事をしてフランスのスーパーに買物へ。フランスで欲しい物がいくつかあったので、それを手に入れてからついでにクリスマスセールを覗いてみる。

あまり欲しい物はなかったのと、本棚を買ってしまって今月はすでに余裕がないので適当にして帰宅。最近ちょくちょくワイングラスが割れるので補充したいけど、あまりいいのを買っても消耗品だしなあ。試飲の時に貰ったグラスが結構一杯あるのでそっちを使うことに。

家に帰ってのんびりと夕食。昨日食べた炒め物の残りとご飯と味噌汁であっさりとすませ、適当に読書をしたり、ゲームをしたりしたら夜中になったので、就寝。

今日の写真はアイちゃんのお腹。舐めすぎて赤くなっていたところにうっすらと毛が復活してきました。このまま元に戻ってくれるといいけど。

f:id:asa_yu:20121229130413j:plain