朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ストレッチ〜。

asa_yu2007-11-20

火曜日。
いつものように起床。出勤の支度をしながら昨日不在票があったFEDEXに電話。明日にでも配送しなおして貰おうとしたら明日は無理で、木曜なら〜と言われる。スイスに来ると宅配までノンビリしてしまうのだろうか。アメリカでも再配送が2日ってありえんだろ。別に困らないからいいけどさ。それにしても前はなぜかまったく関係のない下の美容院に預けていくという技を披露してくれたFEDEX、なぜ今回はちゃんと不在票だったんだろ?もう1箱届くことになっているけど、同じときに持ってきてくれるかなあ。
いつものように出勤。今日は職場で婦人会のバザーがある所為で人が多い。同僚を誘って途中で覗きに行ったら、毎年のことながら華やかでした。お昼はそこで食べようか〜と思っていたものの、あまりの人ごみに挫折。結局モロッコの小皿とケニアのアクセサリーをちょっと買って今年のバザーはお仕舞となりました。
仕事帰りに今週はちゃんとピラティス。1時間ストレッチして背中がすっきり。帰宅するとやっぱり不在票が。また電話しなくちゃと思ったら、「美容院」と書いてある。何で毎回違うねん、と思ってもう閉まっている美容院を見たら「休日:月曜」となってました。…つまり昨日は預けられなかったのね。
帰宅してから明太子パスタとサラダで簡単な夕食。デザートに最後の柿を食べて満足。ゆっくりお風呂に入ってから就寝。
今日の写真はブエちゃんのアップ。アイちゃんとの見分け方は鼻の頭のほくろと薄い縞模様。