朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて週末。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。明日は休みと思うとちょっとだけ嬉しい。とりあえずいつものように仕事開始。今日はエラい人の視察があるそうなので、その準備で外はバタバタ。

午後になり無事に視察は終了したようで、職場の雰囲気が落ち着いた所で静かに仕事。何とか予定が終わった所で帰宅。夕食は簡単にインスタントラーメンで済ませ、ニュースのチェック。さらにゲームと読書を楽しんでからシャワーを浴びて就寝。明日はゆっくり寝てやるもんね。

今日の写真はおくつろぎのアイちゃん。明日は一緒にゴロゴロしたいもんです。

f:id:asa_yu:20130315014105j:plain