朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寒いのでインドア。

asa_yu2007-11-11

日曜日。
昼頃起床。のんびりと朝食。午後に姉と電話。二人でくだらない話を色々。姉の職場の話に笑う。
さらにO村さんから電話。「今日Jardilandへ行くので一緒にどうですか?」とのお誘い。特に用事はないし、寒いので遠慮したのであるが、Jardilandと聞くとなぜか心引かれる私であった。ちなみに姉はこっちに遊びにきたらJardilandIKEAに行ってみたいそうな。そんなとっても観光コースじゃないところでいいのか姉さん。
そのまま夕方になり、暖かいうどんで夕飯をすませる。その後はゆっくりゲーム。ああもう少しでラスボスになってしまう。その前にちゃんと寄り道を色々してから頑張らねば。適当なところでゲームを切り上げてから就寝。
今日の写真はくつろぐ猫2匹。両端が頭になってます。