朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱりのんびり。

asa_yu2008-01-20

日曜日。
昼過ぎに起床。いつものように朝昼兼用の食事をしてから、色々雑用。H代ちゃんから電話があり、旦那さんのIちゃんは問題ないとのことなので午後3時過ぎにお見舞いがてら遊びにいくことに。
とりあえず2時にまずJardilandへ行ってこの間買いそびれた植え替え用の鉢を買う。帰宅してからH代ちゃんに頼まれたお豆腐とお見舞いのアイスを持ってH代ちゃん宅へ。Iちゃんは元気そうでしたが、やはりまだちょっと腫れと頭痛が残っているそうな。入院中の話を色々聞かせてもらったり、日本のTVを見せてもらったりで楽しく過ごす。結局H代ちゃん手作りのおいしい鳥雑炊までご馳走になって、夜の10時過ぎに帰宅。長々とお世話になりました。
帰宅して猫の世話。ニュースを見てから就寝。
今日の写真は着物でお澄ましのN実ちゃん。かわいかったなあ。