朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物など。

asa_yu2007-11-10

土曜日。
起きても寝床でホケホケしていたら、Nちゃんから電話。やっぱり喉が痛いので、今日はゆっくりするとのこと。こちらもなんだかんだで昼過ぎまで家でゴロゴロ。
食事をしてから買い物。スキーのストックを購入。それを持ったまま他の店も覗いたりしてたらO村さんとフレンチくんに会う。二人はこれからFnacだそうな。月曜日に夕飯に招待されているので、その話をちょっとしてから二人と別れて散歩がてら街をウロウロする。
夕方になり帰宅。結構歩いた一日でした。適当に夕食を食べてからDVDを見たりしてのんびり。最後はゲームを少し進めてから就寝。
今日の写真は布団に顔をうずめるアイちゃん。なんだかむくむくしている。