朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だかんだで暮れていく日々。

asa_yu2007-11-03

土曜日。
昨夜遅かったので昼頃起床。まあ、いつも通りなんですが。
外へワインのビンやらペットボトルやらを捨てに行き、ついでにクロワッサンを購入。遅い朝食を食べて休憩してから姉に電話。口をモゴモゴさせた姪っ子が電話に出たのでちょっとびっくり。その後姉といつものようにアホな話を色々して盛り上がる。外は寒いので買い物へ行くかどうか考えていたら、今度は日本の1号くんから電話。えらく声が疲れてましたが、ようやく落ち着いてきた様子。Kちゃんからも色々近況を聞く。久しぶりに喋って楽しかった。
3時過ぎになってしまったのでいい加減働かねばと雑用開始。2時間ほど買出し。帰宅して残り物のスープと(姉と話して猛烈に食べたくなった)アルゼンチンビーフのステーキと付け合せにキノコのソテー。おいしく食べてからゲームの続きをして就寝。明日は洗濯とアイロン掛けだ。
今日の写真は換えたばっかりのシーツに顔をうずめて寝るアイちゃん。何だか色がモグラのようだ。