朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

土産など。

水曜日。

いつものように起床。何とか出勤。さあ、あと少し頑張れば休みだ。さて今日も仕事だ。

昼休みにY田さんとランチ。明日からフィジーに出張だそうな。Nちゃんはマレーシアで会議だし、皆忙しいなあ。こちらも午後は昨日ではなく今日だったドイツ人とのミーティング。相変わらず先を読みすぎて訳が分からないことになっている。そっちは有能だが、周りはもっと無能なんだから、予期せぬカオスになること必須なので少しレベルを下げないと。

そんなこんなでお土産のチョコレートを買い込んでから、Eさんに電話。獣医さんの往診中だったので、明日出勤前に約束していた本を届けることに。家に帰って我が家の猫の世話。その後、暖かい煮込みうどんで簡単な夕食。結構残り物の野菜があるけど、全部片付くかなあ。

夜中まで適当に遊んだり、荷造りをしたりしてからシャワーを浴びて就寝。明日はチーズを買わないと。

今日の写真は秋の風景? 公園のモグラの巣穴。しらずに踏むとフワフワで、足を取られます。

f:id:asa_yu:20121018145712j:plain