朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

わ〜い。

asa_yu2007-11-02

金曜日。
いつものように出勤。今日は週末だ。うれしいなあ。一日何とかお仕事。7時過ぎに帰宅。
昨日の残りの鍋に色々野菜を足してスープを作成。さらにアボカドのサラダとパンとサラミで簡単に夕食、と思っていたらリーダーから電話。「今、3号くんとレストランにいるけど、終わったら我が家で衛星放送から録画した昨日のゲームを見ることになってるからこない?」との嬉しいお誘い。レストランは遠慮して試合観賞だけ合流することに。
夕食を食べて休憩してからリーダー宅へ。ついでに手土産として昨夜の残りのケーキを持っていく。ケーキを食べながらドラゴンズの試合を観賞。再び地元な話題で盛り上がる3号くんと私。久しぶりに日本のプロ野球中継をみてしまった。最後は試合のDVDまでコピーしてもらい、深夜に帰宅。
楽しかったなあ。
今日の写真は見詰め合う猫2匹。最近寒いので接近度が高い。