朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとバタバタ。

asa_yu2007-09-15

土曜日。
朝10時ごろ起床。今日は髪を切る予定〜と思ってカレンダーを確認したら来週だったので、ついノンビリしてしまう。1号くんから電話があったので、明日のことを確認。それからTVを見ながらゆっくりクロワッサンを食べて買い物へ。
とりあえず、猫の餌をとトイレの砂を購入。ついでに洗車をしてから帰宅。一旦荷物を置いてから今度は食料品の調達。明日、1号夫妻と3号くんが本棚を持って来てくれるので、何かおつまみを物色。適当に買い物を済ませてから、今度は猫に餌をやり、夕飯に招待されているので、T丸家へ。
先週あった3号くんの先生と3号くんはもう到着していました。遅れてしまいましたが、そのまま参加。おいしい和食を一杯ご馳走になる。白和えやら大根のサラダ、それにおろしポン酢で食べる和風ハンバーグとヘルシーなメニューが一杯。それを食べながらT丸氏が「私は最近こういうあっさりしたものしか食べないの。」と大嘘なコメントを言ったので、思わず奥さんに「お昼にハンバーガーやらピザやらカルボナーラとか毎日食べてますよ」と報告しておく。
楽しく夕食をご馳走になって11時過ぎに帰宅。そのまま少しゲームをやってから就寝。
今日の写真はぐーすか眠るブエちゃん。アイちゃんよりは控えめなポーズ。