朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

思わぬ時間。

asa_yu2007-09-14

金曜日。
朝からいつものように出勤。今日は週末だ。外はいいお天気だし、仕事に行きたくないがしょうがない。いつものように出勤。一日お仕事。同僚が来週から2週間休暇なので旅行の話をする。イギリスまで車で帰るそうな。そりゃ大変そうだ。彼が帰ってきた次の日に私が今度は休暇に出るので、「1日しか会わないねえ」と感心。現在アメリカ旅行中のアイルランド人は再来週帰ってくるので、来週はオフィスに私1人だ。気楽だからってさぼらないように心しないと。
仕事が終わって帰宅。今日はMちゃん宅でご飯の予定だったのだが、Mちゃんの仕事の都合により延期になったので久しぶりにゆっくりすることに。TVを見た後でゲーム。結局ヤマタノオロチを倒すまでセーブできなかったので夜中まで頑張りました。ようやく倒してから就寝。
今日の写真はあられもない姿で寝るアイちゃん。リラックスしすぎではなかろうか。