朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

普通の日。

asa_yu2007-09-10

月曜日。
いつものように起床。何とか頑張ってお仕事。今日もいいお天気だが肌寒い。
一日静かにお仕事。今日も何とか平穏に終了。明日は朝からミーティングだ。1時間半の予定だが絶対長くなるだろうなあ。フランス人は何であんなに喋るのが好きなのか。
帰宅して夕食。オムライスがどうしても食べたかったので、オムライスとサラダで簡単な夕食。その後、のんびりしていたら、明日の予定のことでマダムN子から電話。相変わらず絶好調。2時間喋っていたのですが、私は適当に相槌を打っているだけなので楽でした。しかも最後は突然電話が切れて終了。これはいい加減にしろというメッセージだったにちがいない。
その後はゲームをちょっと進めてから就寝。平穏な1日であった。
今日の写真はだらけるアイちゃん。