朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さらに大雪。

asa_yu2010-11-30

火曜日。
ボケッと起床。外は寒いけどいいお天気。朝から会議のためちょっと早めに出勤。会議は何とか無事に終了。
いつものように仕事をしていたら、午後4時ぐらいから雪が降り始め、あっという間に外は真っ白に。それでも頑張って久しぶりにピラティスのコースに行ったら、インストラクターが雪による大渋滞に巻き込まれて身動きがとれないのでキャンセルとのこと。なんとまあ。
外に出たら、確かに道路がえらい状態になっている。それでも市電は動いていたので、無事に帰宅。ご飯を作る気力もなく、途中で買ったお寿司のパックと惣菜で簡単な夕食を食べ、猫とゴロゴロ。適当な時間に就寝。
今日の写真は久しぶりにゴロゴロの友である猫2匹。カメラは新しくなっても猫の態度はまるで変わらず。狭いところに無理やり2匹でのってます。