朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてさて。

asa_yu2007-11-08

木曜日。
いいお天気だが寒い。週末は標高500Mから雪だそうな。ギリギリのリーダー宅は初雪になるのであろうか。
それよりちょっと平地なこちらは単に寒い。いつものように起床して出勤。中々しゃっきりしない頭を何とかごまかして仕事。ようやくエンジンがかかったところで帰宅時間となりました。わはは。
今日はスーパーが遅くまでやっているのでゴミ袋とか色々しょうもうない買い物をして帰宅。遅くなって疲れたので残りご飯とそろそろやばいほうれん草を使って炒飯を作成。インスタントのスープと一緒に食べて夕食終了。後はゲームをやってからお風呂に入って就寝。
今日の写真は秋の名残をもう1枚。本当はゆっくりお散歩でもしたんだけど、寒いからつい中で一杯となってしまうのであった。