朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2007-08-20

月曜日。
涼しいというか寒いのでジャケット出勤となりました。眠い。
朝からお仕事。あまりやる気がしないのが問題。やることは一杯あるんだけどねえ。それでも先週よりはちょっとましか?
とりあえず仕事が終わってO村家へ。カーくん、ダーくんは元気である。昨日はお腹が減ってなかったようで、出てくるのが遅れたが、今日は入った途端ににゃ〜にゃ〜よばれてしまった。とりあえず餌をやった後は撫で撫でしておく。2匹ともなでられるのが好きなので毛まみれになってしまった。
家に帰ってブエちゃんとアイちゃんに餌。こちらはいつもと変わらず。餌を食べたらすぐに外に消えます。(笑)後はお腹が空いたら顔をだすぐらい。今日の夕食は昨日の茹で汁を利用した中華スープで作ったフォー。さっぱりした麺がおいしい。が、まだ一杯スープが残っているので明日はどうするかね。
夕食の後はTVを見てから今日もゲーム。適当なところで終わらせて就寝。
今日の写真は旅のおもいひでもう1枚。真っ暗けのMont St. Michel。