朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

洗濯日和。

日曜日。
午後1時まで寝たおす。いやあ、すっきり気分がいい。
そのまま朝昼兼用のご飯を食べたら洗濯開始。洗濯機を回しながらゲーム。
今日もクレイトスは凶暴だ。死体から頭蓋骨を引っこ抜いて扉の鍵に使うという荒業を披露。セイレーンの頭を割って殺していたときも凄かったが、これも中々。楽しいなあ。
夕食は豚の冷しゃぶ。H代ちゃんからもらった、水菜とべんり菜に普通のレタスとネギを軽く湯がいた後でトマトと茹でた豚肉を乗せ、大根おろし、ポン酢に柚子胡椒を掛けて食べる。おいしい。
食事の最中に先週半額セールで買ったBodamの耐熱グラス、bodum ASSAM ダブルウォール保温グラス 0.22L 2個セット 4555-10の保温がしっかりしているのに感心。熱いお茶はずっと熱いし、冷たいジュースは氷をいれなくても冷えている。結構いい買い物だったかも。
ゲームはとりあえずChallenge of Poseidonの途中でセーブ。疲れてくるともとから下手な操作がますます下手になるのが悲しい。後はニュースを見て就寝。楽しい一日であった。