朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

う〜ん、寒い。

asa_yu2007-08-21

火曜日。
朝から雨。今日の最高気温は20℃を下回るらしい。東欧や日本とえらい違いだ。
眠いけど今日も長袖とジャケットで出勤。仕事の量は変わらず。暗い所為で何だかいつもより遅い時間に帰宅したような気がするけど、ピラティスのコースへ寄っただけでいつもと一緒。
O村家で憩いタイムの後、自宅へ。相変わらずの猫と戯れ中華スープの残りとご飯で夕食。スープはまだ一食分残っている。明日はまたフォーにかけて食べるかねえ。
ご飯の後、1号くんから借りているDVDを見る。「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]」でした。このゲーム自体はやったことがないのでよくわからないんだけど、やっぱりFinal Fantasyの映画だったら、こういう感じでないとだめだよねえ。剣とか武器とか乗り物とか。悪役というか敵のセフィロスは日本の伝統にのっとり主人公より格好よかったのがポイント。それなりに楽しくみてしまった。おまけのゲームのダイジェストを見てたらやりたくなったし。
昔ジュネーブの映画館で見た劇場公開された「FINAL FANTASY ― ファイナルファンタジー ― (スタンダード・エディション) [DVD]」は「なんじゃこりゃ」な代物だったので、それに比べればかなり満足な出来でした。
後はゲームをやってから就寝。
今日の写真はテーブルにスリスリするお久しぶりのアイちゃん。