朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

家で雑用。

asa_yu2007-08-26

日曜日。
またまた素晴らしいお天気ではあるものの、今日は昼までのんびりと寝てました。その後洗濯。本を読んだり、TVを見たりして平和な日曜日である。
夕方にO村家へ行って最後の猫の世話。ラストはちゃんとお出迎えしてくれるカーくん、ダーくんでした。餌をやった後、砂を片付けてから帰宅。家の猫にも餌。外は暖かいのでサルサを作り、それにワカモレとチキンのチーズ焼きで簡単な夕食。1号くんから貸して貰ったDVDを見る。頑張って見て早く返さないと、あちらが日本に帰ってしまう。
夜9時過ぎにO村さんから電話。無事に帰宅したとのこと。日本の話など色々聞く。やはりと〜っても暑かったそうな。今日はこちらも暑い日(といっても28℃だけど)だったけど体がなれるまで大変だろうなあ。フレンチくんもとても元気で「お腹がすいた」と電話を替わったあとピザを買いにいってしまった。
寝る前にちょっとゲーム。ようやく狭い足場の部屋から抜け出す。落ちてばっかりだったので、スッキリした気分で次の敵を斬りまくって就寝。
今日の写真は最後の記念にバスルームで水を飲むダーくんとカーくん。2匹ともなぜか蛇口の水がとても好き。