朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も斬りまくり。

金曜日。
久しぶりのよいお天気。
いつものように起床して出勤。3日ぶりにMBTを履いて出勤してみる。いつものようにお仕事。午後は全然違うセクションの人と会う用事があって中々おもしろかったです。後は平常どうり。週末なのでちょっと浮かれてO村家へ。Wiiでテニスをやって遊んでみる。結構腕が疲れてしまったかも。その後本を読んでいたらカーくんがよってきました。ダーくんは餌を食べたらしらん、とばかりに隠れてましたが。(笑)
帰宅して我が家の猫にも餌。優雅さのかけらもなく綺麗に平らげてくれました。今日の夕食はうどん。野菜と刻み揚げをたっぷり入れてから玉子も落として、ちょっと豪華にしてみました。お腹が一杯になったら本日もゲーム。日曜日からの旅行の支度をある程度終わらせたら、またまたクレイトスくんを駆使して一杯斬りまくり。せっかくの勇者なのに高い所から何度も落としたりしてまったが、今日も頑張ってくれました。しかしアテネの神官のおねえちゃんは「早く助けに来て!何をしているの!」とピンチなのに妙に高飛車でうざい。タイムトライアルに失敗して、おねえちゃんが転落死してもちっとも心が痛まないぞ。(笑)先に進む為にはがんばらなきゃいけないのに。
明日は休みなので夜中まで頑張ってパンドラの神殿でとりあえずセーブ。今日もすっきりした気持ちで就寝。