朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2007-08-09

木曜日。
日常的に何も変わりなし。しいて言えば寒いぐらいですかね。いつものように眠いまま起床。そして仕事。
今日もO村家で猫の世話をしたほかは本当に特別なことはありませんでした。夕食はアメリカンなステーキが何だかとても食べたくなったので、肉を買ってきて塩、胡椒、そしてガーリックだけのシンプルな味付けで焼く。部位はNew York Strip。細いけど厚い肉を選んだので、それなりに食べ応えのあるものでした。付け合せはクレソンの炒め物とパセリ風味の茹でたポテトで。満足。
肉々しいご飯の後は肉々しいゲームで〆。クレイトスくんの操作はまだ下手糞ですが、そこはグラフィックの迫力でカバー。Blade of Chaosでありとあらゆるものを叩き切って満足。すっきりした気分でシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は微妙な顔の猫2匹。