朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またスタート。

asa_yu2009-07-20

月曜日。
いつものように起床。何とか出勤。月曜はいつも心が弾まないなあ。それでもボチボチ仕事開始。何とかそれなりに進めて無事終了。
ボチボチ歩いて3号くんのアパートへ。今週も特に変化なし。郵便物の整理をしてから今度はO村家へ。カーくんとダーくんに餌やり。2匹とも相変わらず元気に出迎えてくれました。適当に本を読んだり、2匹と触れ合ってから帰宅。
家に帰って今度はうちの猫の世話。餌をやってから今度はこちらの夕食。カレーうどんが食べたくなったので、野菜を一杯入れたカレーうどんを食べる。ちょっと暑かったですが、おいしかったです。夕食の後は読書したり、TVを観たりと適当に過ごす。明日はまた会議なので、やれやれと思いながら就寝。
今日の写真は眠るアイちゃん。顔は細いんだけどねえ。