朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Wii で遊ぶ。

asa_yu2007-07-31

火曜日。
いつものように出勤。今日も涼しい。
眠くなりながら頑張ってお仕事。明日はスイスの建国記念日でお休み。週末は同僚たちもお休みなので木、金は一人になるようだ。それはそれで気楽。
仕事が終わってからピラティスのコースへ。今日は休み前のせいか参加者は4人だけ。その分丁寧でよかったです。コースの後に帰宅。猫の世話をしてからO村さん宅へ。今夜は来月帰国するO村さんの猫の世話をするために鍵を受け取ることになっている。が、それは置いといて、とりあえずおいしいキムチうどんをご馳走になりながら、O村さん宅のWiiで遊ぶことに。今回は私も途中の週末でちょっと留守にするため、その間に世話をしてくれるアメリカ人のMくんとそのガールフレンドでモンゴル人のNちゃんの二人連れも参加。5人でWii Sportsを遊びまくる。ゴルフをやっているときにMくんがガールフレンドに色々コーチをするのが、やたら教えるのが好きなゴルフ好きのオヤジそのままでおかしい。
「冷蔵庫に入っているワインとビールは二人のために入れておいたので、飲んでくださいね。ついでにWiiも好きにやってください〜」とのありがたい申し出を聞いてから、無事に合鍵を受け取って帰宅。
そのままゲームづいて「ゴッド・オブ・ウォー カプコレ」の続きをやる。Hydraを倒してアテネに着いたところで力尽きて就寝。
今日の写真は一緒に寝る猫。