朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とかのんびり。

asa_yu2007-07-30

月曜日。
いつものように出勤。今日の最高気温は21℃らしい。いいお天気だが涼しいという個人的には何の文句もない日となりました。
お昼休みにハリー・ポッター最新作、「Harry Potter and the Deathly Hallows」の話になる。Nちゃんが覗いたSpoiler siteに書かれていた「ロンが死んで、ハーマィオニーが悲しみを乗り越えてカウンセラーになる」という話は大嘘なのだが、「それはそれでおもしろいよね」と盛り上がりました。
実際の作品はここ数作に共通している、「出だしは遅いが最後は盛り上がる」という感じ。4作目からこんな感じになったんだよなあ。それでも最後はやっぱり勢いで結構楽しく読みました。仕事が終わって帰宅。ゴロゴロしながら残り物を食べる。ゆっくりお風呂に入ってから就寝。
今日の写真は、寝床からはみ出し気味のアイちゃん。

Harry Potter and the Deathly Hallows

Harry Potter and the Deathly Hallows