朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

総会という名の宴会。

asa_yu2007-07-16

月曜日。
今日も暑い日。夏だ〜。頑張って起床。
いつものようにホケホケ出勤。適当にお仕事。久しぶりにアイルランド人の同僚が出勤してきたので、ちょっとお喋り。山にある、フィットネス付ホテルでのんびりしたらしい。いいなあ。
無事に仕事が終わって帰宅。猫に餌をやってから、フレンチくんのNGOの総会に出席するためO村さん宅へ。O村さんが頑張って一杯お酒のおつまみ系のご飯を用意してくれている。シャンパンを飲んでそれをつまみながら総会スタート。途中で皆そろって宴会モードに入ったかと思うとまた総会に戻るので何だかおもしろい会になってました。
一杯やりながら、12時過ぎまで宴会。無事に総会も終わってめでたい。とりあえずフレンチくんの頑張りもあり、近いうちにNGOとしてジュネーブ市から承認されそうである。いい気分になって帰宅。
家に帰ってから適当な時間に就寝。
今日の写真はマクロモードのブエちゃん。アゴの下の白い毛と目ヤニがハッキリしてます。