朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれな月曜日。

asa_yu2008-04-21

月曜日。
いつものように起床。外はまたもや雨。今年はよく振るなあ。
ホケホケと出勤。仕事色々。最近何だかやたらミーティングが多い。明日2つに明後日1つ。うちの職場のミーティングは最低どれも1時間半はやるので眠気をこらえるのが大変だ。
仕事を終えてO村家へ。猫に餌をやる。ダルマもカルマも天下泰平の雰囲気。のんびりしていていい感じだ。我が家に帰って今度は家の猫に餌。こちらは天下泰平というよりは妙にえらそうである。とりあえず、野菜炒めをどっさり入れたラーメンで簡単な夕食。その後はTVを見たり、PCで遊んだりとこちらも平和でした。ゆっくりとお風呂に入ってから就寝。
今日の写真はこちらもバルコニーのブエちゃん。やはり目が日中仕様。