朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて、仕事開始。

asa_yu2007-06-04

月曜日。
気合が入らない状態で出勤。ぼけ〜っとお仕事。最近余分な業務がなくて静かだ。このままミーティングとかなかったらいいよねえ、とアイルランド人の同僚とおしゃべり。すっかり非協力的になってる我々であった。
来月ウィーンに行く予定なので飛行機の手配。ウィーンに遊びに来るariaさんと会ったり、今ウィーンで働いている元同僚に会ったりと一石二鳥の旅をもくろむ。安い飛行機だと滞在を長くしなければいけないのだが、休むにはためらいのない私。まよわず滞在をのばす方で手配。(笑)宿はドイツ人の元同僚宅が泊めてくれるというのでありがたく甘えることに。楽しみだなあ。
今日の夜は先週こちらの体調で延期したO村さんとディナーの予定だったのだが、今度はO村さんに急用が出来てまたもや来週に延期となる。いつかは会えるさ〜と思いながら帰宅。簡単な夕食をすませてノンビリした後、就寝。
今日の写真は猫ソファに入っているブエちゃん。ようやく中に入っているところの撮影に成功。