朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ネット三昧。

asa_yu2007-02-09

金曜日。
朝一からミーティングなのでちょっと気合を入れて出勤。でも眠い。予想どうりフランス人が頑張ったので9時から11時過ぎまでみっちりミーティングとなりました。
その後は仕事する気力がしばらくないまま、CNNをチェックしたらAnna Nicole Smithが亡くなっているではないか。何だかやけに気合が入った特集が多かったので思わず動画まで見てしまった。何だかちょっと知らない間に随分体重が増えたり減ったりしてるはReality TVのスターになってるはでびっくり。プレイメイトから石油で儲けた爺さんと結婚して、その爺さんが死んだ後、息子と遺産相続をめぐって争っているのまでは知ってたけど、何だか大変そうな人生だ。そしてWikipediaなぞを読んでいたらあっという間にお昼。
その後は他の仕事を手伝ったりしていたのですぐ一日が終了。早めに帰ってご飯を食べてからインターネットを色々見ていたらすぐ夜中でした。ニコニコ動画(β)なんか見てたらあっという間に時間が…。いや、YouTubeとかの動画にツッコミが入っているだけなんだけどさ。下手なマリオとか思わず見ちゃったよ。
そのままお風呂に入って就寝。
今日の写真はチラリズムのアイちゃん。