朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

春は遠い。

木曜日。

いつものように起床。ゆっくりと出勤。午前中から色々とミーティングがあったので、一日バタバタと過ごす。

来月から色々と忙しいことになりそうだ、とちょっとだけウンザリしながら仕事。最近何だか疲れているなあ。これは旅行のせいもあるけど、やっぱりこの寒さも関係している気が。はあ。

今日はスーパーが遅くまでやっている日なので、頑張って買い物。面倒くさいので夕食にはテイクアウトを買って帰宅。猫の世話をしてから、ニュースを観ながらテイクアウトを食べる。

ゆっくりしてからお風呂に入って読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は貴船神社の狛犬。表情が愛らしかったので、思わず写真に撮ってしまった。

f:id:asa_yu:20130513051231j:plain