朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏な日々

asa_yu2007-02-08

はとてもありがたいものです。
木曜日。
いつものように何とか起床。無事一日お仕事。今日は同僚が皆お休み明日まで広い空間に一人きりである。午後はイタリア人とミーティング。とてもやりやすい人なので彼女と二人で「理屈っぽいのはいいけど、何も発展しない議論ってどうよ」とフランス人の悪口でちょっと盛り上がる。明日の朝10人ぐらいでミーティングなのだが、フランス人がいるとかならずワケの分からないポイントで停滞するのであった。絶対1時間で終わらないもんね。ある意味立派だ。
仕事が終わってさっさと帰宅。途中でお店を何軒か廻りスキーの値段をチェック。結構下がっているが中々微妙だ。一個いいのがあったけど花柄で何だか凄く派手だし。う〜む。
そのまま帰宅して適当に夕食。一人なので気軽なもの。後は適当にTVを見てから就寝。
今日の写真は何かを発見した猫2匹。この先に何があったかは謎。