朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか健康的。

asa_yu2010-11-24

水曜日。
午前5時に腹をすかせた猫にたたき起こされるも、餌をやったあとでまた就寝。結局8時に起きて何だか普段よりしっかり寝ているような。
いつものように出勤。職場は静か。午後からやるセレモニーのサクラに動員された以外は特別なこともなく仕事終了。毎日寒いなあと思いながら帰宅。疲れたので、サラダとチキンを買って夕食を済ませる。ボンヤリとTVを観てからお風呂に入って就寝。あっという間に寝てしまった。
今日の写真は母とおばさんと行ったどうだん亭の紅葉。通りがかったら一般公開中だったので思わず見物してしまいました。邸宅も庭も風情があってよかったです。