朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張りました。

火曜日。

いつものように起床。頑張って出勤。定例の会議も無事に終わり静かに仕事開始。来週で今年分の会議も終わりだ、何だか一年があっという間に過ぎてゆく。ばあさんが「気がついたらいつ死んでもオカシクない年じゃ」と感心していた時は「そんなわけないだろ」と思っていたのだが、今ではしっかり共感できてしまう。恐ろしや。

そんなこんなで無事に一日仕事。帰りにピラティスへ。相変わらず新しい先生はにこやかにキツイ。腕がプルプルしてしまった。疲れて帰宅。猫の世話をしてから、自分の夕食の支度。週末の残り物にオクラ納豆と鮭とアボカドの刺身、茄子の味噌汁にご飯と気合が入ってるか、入ってないか微妙なメニューにしてみました。

食後はノンビリしてから、ニュースを見てゲーム。夜中になったのでシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は前足の組んでいるブエちゃん。一見思案深げですが、何も考えてないんだろうなあ。

f:id:asa_yu:20121208134940j:plain