朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

怠けた一日。

asa_yu2007-01-14

日曜日。
昼過ぎ起床。のんびりと洗濯をしたり、本を読んだりして過ごす。4月に日本に旅行に一時帰国することになったのでその旨実家と姉の家に連絡。姉とはくだらない話で盛り上がる。
今日も昨日と変わらずすばらしいお天気。ワインのビンを捨てにいったついでに散歩までしてしまった。今日捨てたのは6本。昨夜は5人だし、1本の半分はリゾットの中に消えたので、そんなものかな。夕食はリゾットの残りとサラダ。暖めなおしたら結構おいしかった。明日からまた仕事と思うとちょっと残念。どうして週末はこんなに終わるのが早いのか。いや、日中の半分を寝てる私が悪いんですけど。
ネットでちょっと遊んでから就寝。
今日の写真はコンパクトに折りたたむブエちゃん。