朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく…。

金曜日。
週末なのでちょっとうれしい。眠い中頑張って出勤。今日はあまり寒くないような。今週は雨が多かったので、山は大雪だったらしい。スキー場には喜ばしいことですが、雪崩が酷いらしく、何人か亡くなったニュースが。今年はスキーもまだレンタルしてないし、どうしようか。
頑張って一日お仕事。そろそろ真面目にやらないとねえ。でもあまりやる気がない私。午後になり、職場に車の修理屋のおじさんから電話が。クリスマス前に直るはずであった車の修理がようやく終わったとのこと。目出度い。仕事の後にすぐ取りに行き、修理代におののいてから、そのままフランスへショッピングに。おじさん曰く「メーカーの人も見たことがない故障だったよ。何が原因かは全然分からない」だそうな。でも電気系統がなぜか急に鍵を認識しなくなり、鍵の方もダメになっていたらしい。謎だ。
でも久しぶりの車は快適。楽しく遠くのスーパーで買い物をしてから帰宅。ゆっくりCDを聞いたりして過ごす。今日は先日Fnacで衝動買いした「LOVE (DVDオーディオ付)」を聞く。この間から「ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤」を見たせいでどうもビートルズが聞きたくなっている私でした。DVDオーディオ盤は非常に音がよろしかったです。結構おもしろいMixになっていたのですが、こうなると通常バージョンもゆっくり聞いてみたいかも。
適当な所で切り上げて就寝。

LOVE (DVDオーディオ付)

LOVE (DVDオーディオ付)