朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あまり役に立てませんでした。

asa_yu2007-01-04

木曜日。
いつものようにボケボケ起床。そのまま出勤。
年が明けてもあまり目出度い雰囲気がない、というかあまり変わりがないような。このまま静かにずっと過ごせたらいいなあ。
一日適当にお仕事。今日は知り合いの高校生のお嬢さんの英語の家庭教師をすることになっているので、駅で待ち合わせ。2人で私のアパートまでもどり英語の文法なぞをやる。…はっきり言って文法をやったのなんて昔過ぎてよく覚えてないような。あまり役には立ちませんでしたが、結構おもしろかったです。彼女はまだ17歳。ハーフのお嬢さんで実に可愛かったなあ。アイちゃんを見て「ママに見せよう」と一生懸命、携帯カメラで写真を撮ってました。「私の犬より大きい〜」と喜ばれたアイちゃんです。自慢に…なるのか?
お嬢さんを見送った後は適当に夕食。そのままのんびりしてから就寝。
今日の写真は女子高生をも魅了したアイちゃん魅惑の肢体。