朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とうとう買ってしまった。(笑)

朝、起床。
今日もいいお天気だ。頑張って出勤。
何とか一日の仕事も順調に終わり1号くんと待ち合わせをしているMedia Marktへ。今日は1号くん宅で飲むことになっているので、バスで店まで向かおうとバス亭に走ってたどり着くもバスが15分遅れて登場。走って損した。約束に時間に遅れたが、とりあえず何とか店に入り1号くんと合流。二人でホームシネマを色々見ていたら、まるで運命のように考えていた「BOSE 3・2・1 スーパーフロントサラウンド DVDホームシアターシステム」が新機種が出たためセール中。しかも旧機種の方だけなぜか「マルチゾーン」と書いてある。(笑)試聴したらアパートで聞くには十分すぎる音質でした。「セールはいつまで?」と聞いたら「今あるのがなくなるまで。あと3台かな」と言われたので、もうこの値段だったらいいかあ、と決断。これだったらHさんの外食代以下になるしな、と訳の分からない正当化をしてさっさと購入。わははは。1号くんが運ぶの手伝ってくれるのもポイントでしたね。
てなわけで相変わらず決断するときは唐突な私。でもこれ実物をみると本当に場所を取らないし、スピーカーが小さいのに音はとてもよいので満足です。買い物後、そのまま1号くん宅へ行って1号夫人のおいしい料理をご馳走になる。今日は日本酒、との事で菊水の辛口が1升瓶で登場。3号くんと4号くんも一緒にまたもや一杯飲んで食べてしまった。帰りは1人だけお酒を飲まなかった3号くんに送ってもらい、ついでに箱も運んでもらう。
明日、五目御飯の残りと引き換えに設置を手伝ってもらう約束も取り付けて、一日終了。1号夫婦も天気が良かったら手伝いに来てくれるそうなので、ありがたい。とりあえず箱の蓋を開けてマニュアルだけ取り出してから就寝。
BOSE 3・2・1 スーパーフロントサラウンド DVDホームシアターシステム
BOSE 3・2・1 スーパーフロントサラウンド DVDホームシアターシステム