朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体がついていきません。(TT)

asa_yu2006-04-21

金曜日。
今日もいいお天気。今週も何とか1週間無事に勤め上げました。めでたい。仕事が終わってからNちゃん宅へ。
EちゃんとマダムAも一緒に夕食をご馳走になる。Nちゃんお手製のイカのフリッターがおいしかった。ワインもおいしくて楽しく過ごす。夜半、さるぼこちゃんはすでに眠り、EちゃんとマダムAも去った後、なぜか絶好調になったNちゃんとひたすら飲む。さすがにこれではいけないと後半2時間飲むのを控えたのですが、結局帰宅したのは土曜日の朝6時でした。
完徹はもう体がついていかないなあ。帰った後、猫に餌をやって倒れるように就寝。寝る前に日本から買ってきてもらった「乾杯イキイキ」(現在名:Amino de Kanpai)を飲んで寝る。これは結構飲みすぎた後によく効きます。その前に飲みすぎるなよっつー話ですが。