朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一日中モーロー。

asa_yu2006-04-22

朝、6時に就寝した為、死ぬほど寝てやろうと思っていたら11時過ぎに電話。しかも別な所から2回。夜遊びの天罰か?
12時過ぎに寝るのは諦めて、猫の世話をしてから朝風呂に入ることに。1時間ぐらい水を飲みながら浸かって、ようやくまともになってきた。ゆっくりとシリアルを食べ、少し部屋の整理をしたら、もう4時。5時からリーダー宅によばれているのでもう出かける時間となる。結局予定していた買い物その他は一切出来なかった土曜日となりました。orz
5時ちょっとすぎにリーダー宅に到着。今日のご飯は生ハムとメロンにグーラッシュ、そして最後に冷奴と手巻き寿司というご馳走メニュー。ブダペストで購入したと言うパプリカペーストで作ったグーラッシュはおいしかったです。ご飯の後は日食写真の上映会。この為にリーダーが購入したプロジェクターが大活躍でした。しかし全員の写真を合わせると凄い枚数。
途中でマニラちゃんから電話があり、久しぶりにちょっとおしゃべり。相変わらず楽しい子だ。そしてNちゃんとさるぼこちゃんは、やっぱりというか何と言うか、体を壊したとかで今日はお休みでした。(笑)一応今日はNちゃんと1号夫人の誕生日会もかねていたので本人不在でもケーキはおいしく頂いてしまった。Nちゃんへのプレゼントは明日1号夫妻が持っていってくれることに。
夜中までまたまた楽しく遊んで帰宅。猫の世話をしてから就寝。
明日こそはゆっくりしたいものです。
写真はリーダーの傑作コラージュ。日食は本当に美しかったです。