朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

マヌケな私。

asa_yu2006-03-16

木曜日。
今日も今日とて無理やり起床。頑張ってお仕事。
仕事は相変わらずの一日。データ見直しで目がつらい。今日は店が遅くまでやっているからと疲れながらもManorへ。店の中に入ってから財布を職場に忘れたことに気がつく。…マヌケすぎる。もうカードでいいか〜と思ったが、財布を引き出しの中にほったらかしにする訳にもいかず、職場へUターン。財布だけ取ってオフィスを後にすると掃除のおばちゃんに「忘れ物?」と聞かれ「そう」と乾いた笑みを浮かべる私でした。
一時間後にようやくお店で買い物をすませる私。何だか物凄く余分な一時間でした。ああ、お腹がすいた。何だか自分の行動にあきれながらも無事帰宅。簡単に夕食。
その後ボーッとしていると3号くんから電話。とりあえず今週の土曜こそは3度目の正直でスキーに行くことを約束する。幸いにも天気予報は晴れ時々曇り。雨と雪さえなかったらこっちのものだ。
簡単に食事をして就寝。
今日の写真は頭を掻くアイちゃん。