朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寒い…。

asa_yu2007-07-09

月曜日。
今朝から気温は20℃を下回る。夏とは思えない状態。肌寒いせいかよく寝れる。たっぷり寝てもまだ眠い。
とりあえず頑張って起床。そしてぼけらっと出勤。職場で伸びをしたら何だか背中の筋がおかしくなってしまった。う〜ん、我ながらババくさい。
今日は別に何もないのでさっさと帰宅。家に帰ってTVを見てからぼんやりと食事の支度。野菜をいっぱい放り込んだインスタントラーメンを作る。何だか暖かい汁物が食べたくて。食事の後はそのままノンビリ。猫と一緒にぼけっとする。ソファに2匹と一人なのだが、何だか狭い気がするのは両端が猫で私が真ん中だからだろうか。それとも居心地を良くするためのクッションが全部猫に取られているからだろうか。
適当な時間にゆっくりお風呂。暖まったところで就寝。
今日の写真は知ってる人は知ってる孔雀。春の立派な尾羽から生え変わり中。