朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

模様替え。

asa_yu2008-09-03

水曜日。
いつものように起床。よっこらせと出勤。踏ん張りが利かない性格なので、ボチボチとお仕事。中々進まないので、適当なところで終わらせて帰宅…と思ったら物凄い雨が降ってきた。嵐だ〜。
さらにI子ちゃんから携帯に電話。「今、ご自宅ですか?」と聞かれたので「まだ職場だけど」と言うと何と彼女は職場に財布を忘れたらしい。我が家の近所で買い物をしていて、「お金を払おうと思ったら財布がなくて〜。もし自宅だったらお金を借りれないかと」だそうな。どうせ帰るところだったので、財布があるかどうかチェックして、もしあったら市電の停留所で渡すことに。無事財布を発見して外にでたのだが、雨はまだまだジャンジャン振り。500メートル歩いただけなのに、風の所為で傘の甲斐なくびしょぬれになってしまった。とりあえず無事にお財布を渡して帰宅。
今日の夕食は焼きうどんにお漬物。おいしく食べてまたもやノンビリ。ネットをしながら、もう涼しいし、夏空でもないか〜とブログの方も秋っぽい色のデザインに模様替え。今日も適当な時間まで読書をしてから就寝。
今日の写真はまたもやブエちゃんの肉球。こちらは前足バージョン。