朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お寿司で幸せ。

asa_yu2006-03-17

金曜日。
とりあえず、頑張って起床。今日を乗り切れば週末だ。
職場では朝から1時間半使ってこの間の組織改革案の説明会が開かれる。フランス語の上司が一生懸命説明してましが、どうなることやら。まあ、今の段階では何ともいえません。
仕事はようやくデータの見直しが終了。普通の業務にもどろうとするが何だかやる気がおきない。お昼に7号氏が「Nちゃんが、おいしいお寿司が食べたい〜と言ってるので今晩一緒にどう?」と誘ってくれたのでよろこんで了承。夕方一緒にNちゃんの家に行き、今日でさるぼこちゃんが満6ヶ月になるので記念撮影。相変わらず元気で可愛い赤ちゃんでした。
3号くんも合流してから和食レストラン、はし本でおいしいお寿司を一杯食べる。さるぼこちゃんが可愛いので食事が終わった順番に7号夫婦と私が交代で抱っこしていたら「あなたの子かと思った」と大将に言われてしまった。わはは。
食事の後7号氏に送ってもらって帰宅。3号くんとMちゃんの3人で明日スキーに行くのでとっとと就寝。
今日の写真は袋詰めのアイちゃん。