朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いっぱい飲んでしまった。

asa_yu2006-03-10

金曜日。
朝、いつものように頑張って起床。でも明日も早起きなんだよねえ。お天気さえよければまたスキーなんですが。どうなんだろう。
お仕事はいつものように。朝は職場で特別説明会があったのですが、めんどくさいのでパス。お昼にT丸さんとM月さんに詳しい話を聞く。ロシア人のおじさんが中々素敵なコメントをしてました。彼の中の一般企業って限りなくKGBにイメージが近い気がするのだが。
仕事が終わり、スーパーへ。酒のつまみを色々買い込んで1号夫婦宅へ。今日は1号くんのCDコレクションを色々聞きながら酒を飲む会なのでした。飲みながら色々音楽を一杯聴く。楽しかったなあ。明日運転手をやってくれる3号くんも後半登場。お天気が悪かったらスキーを止めて温泉に行くことで合意する。すべては明日の天気を見てからということに。
家に帰って猫に餌。あとは明日のためさっさと就寝。
今日の写真はさらに続き。アイちゃんが立ち上がったのを目で追いかけるブエちゃん。