朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だい。

金曜日だ、うれしいなあ。
今日もいいお天気。すごく過ごしやすい日でした。
仕事は相変わらず。帰りに7号氏の車にのってNちゃんの病院へ。皆で買ったプレゼント、本人希望の赤い
Car seats and strollers for your baby, toddler or child by Maxi-Cosi
「カブリオ」とカードを渡す。赤ちゃんも彼女もとても元気そうでした。明日には退院する予定とのこと。その後、7号氏宅で晩御飯をご馳走になる。久しぶりの家庭料理で思いっきり食べてしまった。お腹が苦しい。お茶漬けが余分であったか。コーヒーを飲んだ後、7号夫妻と3人で変則ブリッジ。ダミーになれないので、ずっと頭を使っていたら妙に疲れる。情けない頭だ。
その後、衛星放送で「NHKオンライン」を見る。7号氏宅に滞在中の時に第一話を見ただけだったのですが真ん中を飛ばしても結構おもしろい。終わりまでしっかり見てから夜中の1時に7号氏に家まで送ってもらう。申し訳ない。早く車がこないかなあ。