朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず…。

asa_yu2007-12-21

金曜日。
何とか起床。頑張ってお仕事へ。
一日仕事をしてはお休みといった変則スケジュールが結構続くので、嬉しいけれどちょっと面倒くさいかも。今日から来週一杯、オフィスはほぼ一人。静かなものである。のんびりと仕事。
仕事帰りにO村さんの家によって猫の世話。2匹ともとりあえず確認。でもすでに餌を貰っていた所為か、あまりがつがつしてませんでした。新しいセキュリティもちゃんと作動しているもよう。
その後ちょっと買い物をしてから帰宅。TVを見ながら湯豆腐を食べる。電話で明日のスキーの簡単な打ち合わせをしてから、スキーの支度。全員Iちゃんの家で待ち合わせなので、スキー用具をとりあえず車に積んでおく。
11時ごろ日本の1号くんから電話。明日リーダーと横浜でランチだそうな。「横浜だし、あっさりがいいのでイタリアン」とリーダーがリクエストしたらしい。「横浜、あっさり、イタリアン」があまりつながらない気がするのだが、楽しそうだからいいのか。明日のスキーのために、本を読んでから早めに就寝。
今日の写真はベッドの上の猫2匹。何だか2匹とも枕みたいになってます。