朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

歩き疲れたかも。

木曜日。今日はとてもいいお天気。
お仕事は相変わらず。午後からミーティング。初めて上司のフランス人とまともに話す。相変わらず気の弱そうなおじさんだ。何だかウェブ関係の変な仕事を押し付けられてしまった。これに私を引きずり込んだ同僚もどうやら何も分かってないらしい。一体どうなることやら。
仕事が終わった後、今日はお店が遅くまでやっている日なのでバスに乗ってショッピングへ。でもためしにいったお店では必要なものはやなりなかった。やっぱりIKEAに行くしかないのかあ。一体何回いけばいいのやら。帰りは歩くことに。途中のスーパーに寄ったりしてふらふら。疲れたのでそこからバスに。でも結構帰宅が遅くなってしまった。
「餌くれ〜!」とうるさい猫を黙らせて、とりあえず適当に夕食。その後はまた本棚の整理という名目で読書。どんどん就寝時間が遅くなってるので気をつけねば。